見出し画像

「一人暮らし」1日目の感想

皆さんこんにちは
今日は「一人暮らし」について書きます。

タイトル通り、一日目の感想(まだ数時間しかたってない)は、

一人暮らしさいこー


です。やっぱ「自由」っていいですね。本当に気が楽です。
もちろん、「さみしさ」を感じる部分もありますが「自由」のメリットの方が上回ります。

大学生の時は「自炊」を全くしておらず、(IHなのに対応してない鍋しか持ってなかったらお湯すらわかせない)フライパンは物置というか「インテリア」になってました。

四年間で料理をちゃんと作った回数は数えられるくらいなので、ぼくの料理は「オリンピック」レベルです。(メダル腐ってそう)

ですが、これからはもう「社会人」であり「大人」です。
今の時代は男性にも「家事」が求められる時代なので、「料理」も多少は頑張りたいと思います。(洗濯とかはできるのでお嫁にもらってください)

今日も読んで頂きありがとうございました。
ぼくの「手料理」いつか食べてくださいね
それではまた明日


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?