見出し画像

もう「月末週」になっていました

皆さんこんにちは
今日は「月末週」について書きます。

時間が過ぎるのは「あっという間」ということを以前に記事で書きましたが、「もう五月も終わりそう」と思うとやっぱり早いですよね。

今週が終わると「来週には」六月になってしまいます。
もう少しで2024年も半分経ってしまうと考えると虚しくなりますね。

ぼくは今年24の代ですが、「24歳の誕生日」って嬉しいのでしょうか?
子供の頃は誕生日が楽しかったですが、年々どうでもよく、というかむしろ嫌になってきました。

まぁ嘆いてもしょうがないので、五月の「ラスト一週間頑張っていこう」という結論で締めくくろうと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「ラスト一週間」充実させましょう。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?