自己紹介

初めまして。だひょちゃ!と申します。初めましてなので軽く自己紹介しようと思います。

名前:だひょちゃ!
年齢:非公開
特技:ピアノ(ショパンが好きです。)
推し:TWICEダヒョン、防弾少年団ユンギ
ペン歴:ダヒョン2年、ユンギ4年
いつバンタンを好きになったか短くまとめると
2016年チョロを見てジミンちゃん好きになる→2017年ペン卒→2019年RUNを久しぶりに見てミント髪のユンギさんに惚れる。こんな流れです。
なぜペン卒したか今でも分からん

BEのユンギさんお気に入り

同ペンさん大歓迎です!!ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです♡

また違う日に沢山お話しようと思います。最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?