見出し画像

noteのクリエイター名をちょっと変えました。

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。
プロンプト「クリエイター名 改名」
※表紙画像が仰々しくなりましたが、なんとなく面白いので使いました。

私はnoteのクリエイター名を「シャシャ」と特に何も考えずにつけていました。
noteをはじめて3か月が経ちまして、ちょっとした遊び心で「シャシャ」という人物が生成AIにどういう評価をされるのか試してみようとしたところ、
「たくさんいるので、どのシャシャさんかわかりません。」

と回答があり、実際にnoteのクリエーター検索をしたところ
60件以上のヒットがありました。
noteIDを使えば、生成AIの回答はもらえるとは思っていましたが、今のままだと他のシャシャさんにご迷惑をおかけする可能性があるかもしれません。

そこで、すこしクリエイター名を変更しました。

個人的に「シャシャ」という名称は気に入ってるのでこのシャシャは残して、「シャシャ.虹」ということ名称でやっていこうと思います。

フォローして頂いているクリエイターの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?