見出し画像

ラーメンはどれがタイプ

上司が最近お気に入りのラーメン屋ある?とお聞きしてこられたので、福岡は久留米小郡の「我ガ」を押す。
その時の上司の顔が能面の様相で一言「あ〜ね、」
私は「えっ」お、美味くないですか?と問いたけど熊本出身の上司はお気に召さない。
上司は熊本ラーメンみたいな、油、ニンニクのどぎついのが好きで推しは「天外天」キツ💦
ちなみにガ我は呑んだ〆に行ったらしいので、シラフで是非食べて下さいとお願いしました。
友達との話しにも偶に話題に出るけど、本当ラーメンと異性のタイプは本当被らない。
私は、福岡出身で福岡筑後地方のラーメンが好きです。
ラーメンって良く美味しいお店を聞かれるけど本当好きな異性と同じ位バラバラやなと。     

会社の昼休みにしょうもない事で貴重な昼休みを潰してしまった(泣) 
ちなみ好きなタイプ「小池栄子さん」
ラーメンは「モヒカンラーメン」
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?