マンネライン

チュハンニョン

주학년
99line  ドビの子ブタちゃん
175cm B型 リードダンサー
ハンニョンは「produce101season2」に出演した経験があるから知名度がかなり高い!ハンニョンは香港とのハーフで、虐められた過去もあるから、かなりプデュ中は尖ってたし、落ちたら事務所から出てかなくちゃいけなかったからかなり気張ってたし、めっちゃ悪編もされた😢この頃の事務所はほんとクソで、他事務の子たちは送迎きちんとされてたのに、ハンニョンはエムネが事務所を呼び出すまで来て貰えなかったみたい😭   結局、最終18位でデビューは出来なかったんだけど、ドボイズがデビューするってなったら、ハンニョンファンが団結して、デビューメンバーに入れるよう求めたら、デビューメンバーに入れたよ✌️今ではプデュ2で1番成功したのはハンニョンとまで言われてる🥹
済州島の養豚場の息子で豚が大好き(でも、食べ飽きたらしい)同郷のスングァンとオレンジラジオとかもやってたよ🍊
性格は明るくて、盛り上げ体調かつ切込隊長
顔立ちはくっきりとした二重に、ちょっと丸みのある鼻にもちもちとしたほっぺのぷりぷりボーイ🐷
声が独特で、ハンニョンのパートはわかりやすいよ、トロットが得意でよく歌ってるよ


最近のニョン
ファンはニョンたまって言ってる人がおおいんだけど、
検索してもウォニョンしか出てこないよ
可愛すぎるデビュー期ニョンたま
boyは史上最強のデビュー曲だから絶対聞いてほしい

他グルオタクからもかなり高評価を得てるよ😉

ハンニョンは食べることが大好きで、食べる系の動画がめちゃ多い😚
豪快な食べ方すぎて、君はアイドルだよね?ってなる
(かわいいねㅋㅋ)

@myloverboyz

ให้แค่ตะเกียบตักไม่ใช่ปัญหาครับ #kpop #fypシ #더보이즈 #theboyz #fyp

♬ Originalton - Hakim

食べ物が関わるとIQ1000になるハンニョン


ソヌ

선우 
00line  ドボのたぬき
178cm B型 メインラッパー
ドボイズのラッパーだけど、踊ってもよし!歌ってもよし!なオールラウンダー👑
マンネラインだけど、落ち着き払ってて肝が座りまくってるお調子者だよ。よく、ウユとかハンニョンとふざけまくって、怒られたりする
スタイルが良くて、どんな服でも着こなすけど、だる着のかっこよさは半端ない💦
顔立ちは丸くてクリっとした目にスッとした鼻筋にちょっと厚めでドビからはタヌキとかアチョットとか言われてるよ
日本人気が1番高いだけあって、日本人系の顔だよ
オタク心理を理解してて、何をしたらオタクが喜ぶか分かってるから、良質な供給をしてくれるよ

アチョット


キムソヌ



すっぴん&パーカーソヌ
まじリアコ製造機

オタクが大好物のキムソヌファンカム
thrill_rideはドボがはねるきっかけにもなった歌だから、聞いてみてね〜

@qchan1105

⚠️ポッポのしすぎでファンから「ポッポ中毒者」と言われた男です#theboyz #더보이즈 #ドボイズ #김선우 #kimsunwoo #ソヌ #ドビ #おすすめ #추천

♬ 닐리리맘보 - Block B

ポッポソヌさん
よくTikTokでバズるよ

ドボイズおもしろまとめはだいたいソヌ


サラスト赤系キムソヌは誰も勝てないね

エリック

에릭(本名ソン・ヨンジェ)
00line マンネ
173cm  B型 リードダンサー、リードラッパー
ドボイズのマンネ、マンネオブマンネ、ジュヨンが大好きで、エリックのアメリカの家族に合わせるほど(エリックはアメリカ育ち)
超明るくて、誰とでも仲良くなれるドボイズの陽そのもの☀️
ライブ中めっちゃファンサくれるし、ずっとぶりっ子してるのほんとに最高
顔立ちは鼻と顎しっかりしてて、目は切れ長!よくエリックに似てるって言われる人がいる犬顔。肩幅が広くて足が長い

最近のはないから私が好きなコットンキャンディーカラーエリギ


まじ陽キャだからこういう服が似合いすぎる
普段と違うドボが見れるこれはオヌヌメ


派手髪も好きなんだけど、暗髪も大好き🫶

自己愛対決のエリギはまじでおもろい😂

ソヌエリギのなりきりブイラは伝説
馬鹿にしあいまくってて、パンパンズの雰囲気がすぐに分かる!


ファル

활(本名 ホ・ヒョンジュン)
178?cm A型
2019年に健康上の理由で脱退したメンバー
猫みたいな顔立ちでケビンと似てるので間違いやすい
現在は俳優をしてるよ(ColorRushってのに出てる)

シックベイビーとか言われてたよ
現在はめっちゃマッチョになってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?