98ライン

ジュヨン

주연
98line バミューダの一角
推しです‼️
180cm AB型 メインダンサー
鋭めの雰囲気があるけど、中身はポンコツで超ふわふわにゃんこ🐱 公式の動画でも1人だけ3Gの表示がされるくらい行動が遅くてかわいい♡♡♡
顔立ちは目がつり目で鼻筋が通ってて、キリッとしてる印象を持つんだけど、口角がにゃんこみたいに上がってるから、シナモンとかハチワレとかをよくペンサ会で渡されるよ
体型はナチュラルの最高峰🗻手も大きめで、関節も大きいからカクカクした感じなんだけど、ウエストが超細いから1番漫画体型に近いと思う

比較的最近のジュヨン
フェイスラインがバカ綺麗
D.D.D期の金髪ジュヨンは額縁に飾りたいほど綺麗

ここら辺からジュヨンセンター曲に移行してった印象がある🧐

マヤでのジュヨン


イ・ジュヨンポンコツ伝説をまとめて下さっております
パート3まであるので🫶

road to Kingdomという若手アイドルが競う番組で、ジュヨンの涙がまじで胸が痛くなった(ロキンはぶっちぎりでドボが勝ちました)


ケビン

케빈 (本名ムン・ヒョンソ)
98line 芸術担当
176cm AB型 メインボーカル(ちょいパート少なめ)
カナダ出身の1人で、夜になるほどパリピになる芸術家肌のアイドル!歌がほんとに上手くて、デビュー前には素人が競う的な番組に出たりもしてた!(覆面歌唱王でもドボで1番いい成績を残した)個人的に歌声が1番好きなメンバー🎶
絵を書くのが上手くて、ドボイズのグッズも手がけたりしてるよ。だいぶアメリカンな絵柄🇺🇸
垢抜けが凄くて、デビュー前の方が老けてて、練習に合流し始めた時、先生が来たと間違われたらしい
顔立ちはつり目に尖った顎、口角の上がった薄めの唇から猫っぽい顔って言われてるよ


最近のケビン
何故かイル活で髪色緑になる


bloombloom期のケビン可愛すぎて困る
ほっぺもちもちでほんと最高👍

bloombloomは信者が湧くほど古参ファンの多い曲
この頃はファルっていうケビンそっくりの子がいたから間違えやすい

英語を喋るケビン
ビジュいいね

最近筋肉担当になりつつあるケビン
ドビゾーンでは腹筋公開してくれてカムサハムニダ


ニュー

뉴(本名 チェチャニ)
98line ドボイズの姫
177cm B型 メインボーカル
ドボイズの姫ポジなのに、メンバーからいじられまくる愛されキャラ👸 メインボーカルなだけあって、キリングパートを任されることが多い。loanentの歌のオーディションで受かって入社するほどの実力(当時はIUとかいたかな?)
日本語がほんとに可愛くて、メンバーからも赤ちゃんですかとかいじられてる👶
写真を撮ることが好きでニューが撮ったドボイズの写真集はまじで最高すぎた!
顔立ちはくっきりとした二重に真っ白な肌にもちっとした緩い弧を描くようなほっぺ、ぽてっとした唇がかわいい♡  肌がツルツルでなんかもう光ってる✨ 顔は激カワだけど、足がめっちゃ長いから足長キティちゃんって呼ばれたりもするよ
キューと仲が良くて、キューニューウユってケミ名でかなり人気が高いよ

最近のニューさん
ヨジャよりヨジャだね🙄


miumiuを着こなすニューさん
細いね、まじ

このブイラはドビの中でも伝説のやつ
ニューさん大爆笑

意外と食べるニューさん
いい意味で誰に対しても塩で、このスタンス貫き通して欲しい

キューとケンカしまくるニュー

キュー

큐(本名 ジ・チャンミン)
98line ダンシングマシーン
175cm AB型 メインダンサー
ドボイズでも屈指のダンサーで1回見ただけで覚えられることも!イルカのように高い声を出したりする🐬
顔立ちはリスのようにクリっとした目とチュンとした鼻、えくぼが可愛らしくて自他ともに認めるリス🐿
首が長いからキリンとも言われたりするよ🦒
メンバーに噛み付いたりすることもあるため、吸血リスとも呼ばれる(?)
アイドルになるべくして生まれたかのようなステージパフォーマンスでコロコロ変わる表情に見惚れる!
ホラーが大好きでファンがプレゼントしたチャッキー人形を凄く大切に可愛がっている(👁👁)
食べるのがめちゃくちゃ遅い

1番最近のキュー
正直見た目の変化が1番少ないからどの時なのか、
髪色が被ると当てるのが難しい💦


神戸のキュー
ほんとファンサの神だね
全方位に神ファンサしてて、落ちるとこだった

怒ってるのがかわいいキュー
アングリーバードの仮装らしいけど、日本ではカッパって言われてた

AtoBOYZという企画内でカバーダンスをしたキュー
清涼さも感じられて個人的に凄い好き🫶
(ジュヨンはどエロコンセプトで1回でお腹いっぱいになっちゃうからなかなか見れない💦 )
AtoBOYZは何故か途中で頓挫しちゃって、メンバー全員分ないんだけど、出てる人の分だけでも最高だから、見てみてね🧚‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?