見出し画像

松家カレー

どうも優馬です

今回の記事は、地元蒲田にある
 『松家カレー』
を紹介します

ちなみに牛丼チェーン店の『松屋』とは
全く関係がない蒲田のカレー専門のお店です
※松家って漢字も違うしね!

個人的な考えですが、カレーって一般的に
 『お母さんの(家の)カレーが一番』
という意見にまとまると思うのですが
ここのカレーは、本当においしいです

しかも店内は所狭しとマンガが置いてあり
カレーを食べながらマンガを読むって
家だと怒られそうなシチュエーションで
食べる事が出来ます

蒲田は、そういう育ちが悪い人達が集まる
そんな街なんです(笑)


んで、今日行って来ました

お店正面

直ぐ近くに日本工学院という専門学校があり
そこの学生さん向けのメニューや学割もあり
いつも繁盛しているって印象が強いです

メニュー看板

基本は『ポークカレー』ですが
ウインナーやカツ、チーズなど
様々な物をトッピング出来るので
飽きの来ないバリエーションになってます

券売機

値段も学生向けでリーズナブルだし
大盛り無料サービスや、+200円で
爆盛りなんかも注文できます


その後自分が注文したは、スタンダードの
 『ポークカレー』
を注文しました

ポークカレー

自分好みのドロドロカレーで
旨味がめちゃくちゃ詰まっているし
しかも大盛り無料なんで
食後は大満足でした


この記事を書いてて、お店の場所を
ネットで調べて載せようとしたのですが
やっぱり知る人ぞ知る美味しい店だから
いろんな人が紹介しているくらい
結構有名なんですね

たかがカレーと思わせない食べごたえで
腹ごしらえには十分すぎるので
蒲田に来た際は是非行ってみて下さい
※なんかお店の宣伝みたいになってますね(笑)


ちなみに蒲田は、羽田空港からも近く
地方の方は、大体蒲田周辺のホテルを
予約する方が多いので、蒲田に来た際は
夜の街もいいですが、こういう感じの
リーズナブルで美味しいお店があるのも
蒲田の魅力なのかと思います

育ちがちょっと悪い方なら
直ぐに馴染めるそんな街蒲田
是非来た時には行ってみて下さいね!

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?