見出し画像

コロナ明けの夜の蒲田

どうも優馬です

先日、コロナの規制が緩和されましたが
その瞬間、この蒲田はどうなったのか?
を報告します



・・・結論

やっぱり蒲田は蒲田でした(笑)

夜蒲田-1

金曜日の夜という事もあり
一週間の仕事終わりのサラリーマンから
OL・学生・飲んだくれのおっちゃん・・・etc
今までの我慢を開放するがごとくに
夜の蒲田には人が溢れかえってました


夜蒲田-2

もつ家大西も満席(まだ19:00だけど)


夜蒲田-3

隣のトンキューも満席(笑)


店の前で写真を撮りまくってたら
怖い人達に絡まれるので
手ブレ前提に通りすがりでの
撮影でしたが凄い人です



夜蒲田-4

ちょっと遠めからの写真ですが
この先の風俗のお店の客引きも
めちゃくちゃいっぱい居たんで
今日はこの道を通れない感じです


一応、タイトル画を含めて
雰囲気だけでも伝われば良いと
全ての画素を粗くしてますが

大声ではしゃいだり

道端でリバースしたり

喫煙禁止場所など関係なく
歩きタバコ全開だし

本当に汚い街になっています


でも、盛り上がってる皆さんは
本当にいい顔をしてました(笑)

多少行き過ぎた行動もありますが
街全体を明るく活気づける点では
それはそれでアリかもしれませんね


今日は蒲田の報告だけなので
ここまでにしますが、現在蒲田は
こんな感じで以前の様な活気で溢れ
少しずつ元に戻って来ています


今年は全国的に、どこに行っても
盛り上がる様な一年にしたいですね




今日の蒲田

蒲田駅東口

ちなみに、この後自分は
悪い人に絡まれない様
駅の反対側にあるお店で
餃子の食べに行きました


でも、街が元気っていいですね!
蒲田さいこー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?