見出し画像

noteの世界の、心おだやかなかたへ(逆に気難しいかたへも?)


ある晴れた日、








猫がおりました。







人間を発見。
「表敬訪問しておかねば。(=^..^=)ミャー」









「やっぱり、若いほうがいいのよね~」
と、思ったら、






若いほうには嫌われました。






とりあえず、ショックをごまかした……。







「しょうがない、代わりばえしないけど、古いほうに
アピール。」







「でも、やっぱり代わりばえしなさすぎて、やる気が保たない……」

え~。(いつもあんなに面倒見てあげてるのにー)







「……でも、……まだ見てるし、いちおうアピールするか。」







「もういいでしょ?なんで、まだ、見てくるの?💢」







「うっとうしいなあ~💢 なんでついてくるんだろ💢」







「も~。用はないから、早くあっち行ってほしい……。💢💢💢」








😊😊😊~
またしても退屈すぎたら、もうあきらめて、怒らないで、「しょうがないな。」と、笑ってくださいね~。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?