見出し画像

[新色、できました] 星月夜色

 色を研究する研究所、「カラーラボ」。毎日、新しい色が一色発見されている。今回発見された色は、自然に関する色で、まだない色。この、紺と青が合わさった色は、『星月夜色』という。星空の色で、星が光っていそうなきれいな色である。
他には、新緑の色や濃くなってきた緑の色、森の中にいるような色も発見されている。今回の『星月夜色』は、5番目。
「すごい。色研究も進んできたな」
博士が言う。
「そうですね。まだまだ、ありそうですよ!いろんな色」
助手が言う。「カラーラボ」では、まだまだ研究が続く。―


三羽さんの[新色、できました]に参加します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?