譜面台、無くてよかった。

やっほー!
譜面台がないことで、歌が届くという記事を読んで、まさにこれだ!と思ったことがあったので、書きます。
これが、カントリー、はじめました。②にも書いた、10月の、あるプロジェクトで作った歌をレコーディングする時でした。
それが6ヶ月かけてみんなで作った歌で、(私も歌ってます。)ライブする予定が、できなくなって、レコーディングに切り替わったのですが、ライブで譜面台要るかね?みたい話になって。
今思えば、要りませんでした。それで、みんなに歌が届きました。すごいね!って言ってもらえました。作編曲家(歌は、サブ)として嬉しい瞬間でした。
あわわ〜、何て言ったらいいん?

おっつー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?