「すごい!」と言われて。~自分のウリ~

やっほー!
「正直なところ、自分はすごいことしてるのか?してないよ。数えたら、160(過去のと合わせて)曲、ポップスでできてたくらい。なんてことないさ。」
と、作編曲プロジェクトの個展の際に言われた瞬間思いました。
世間の人はそう思うらしい。何かよくわからん。自分の弱みは、①リズム音痴なところ。小学校あたりから。音楽の授業は、はよ終わらんか思うくらいつまらんし、リコーダーが入ったら、テストがしょっちゅうあって、げんなり。夏休み帳のリズム練習が毎年なかなかうまくいかなくて、モヤモヤしたあたりから始まっている。
あと、②歌で、曲の最初の入りが入れないところ。これは、伴奏ありでやっても、CDでやっても、同じ。③ハモりがいつもおかしくなるのも
ある時に、④1時間毎になるテーマ曲が耳について離れなくなり、苦痛になった時期があった。そんで、「アレンジやらんがなら、変えたる!」と思ったことがあって、そこが転機だったんだろうね。 
「アレンジして、持ってったるわ!!」
今、勉強と練習して、何とかなってるだけ。
おっつー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?