「そりゃ、ファン増やしたいわぁ。」~作編曲プロジェクト企画の意義~

やっほー!
今日書くがは、ある記事を読んで、思ったこと。
曲(歌もの)作っとって思うがは、人気になりたいんじゃない、聴いてもらって、感動してもらってなんぼのもんな感じ。ファンを増やしたいがいちゃ。
実際、MVになったのは作編曲プロジェクトで作った歌の一部やったけど、全部のうちの一部であっても、聴いて、感動してもらいたいわぁ!
楽しいよ〜!!
ってのが伝わってほしい〜!
小規模作編曲プロジェクトは、これまでやったけど、もうちょい長いのも聞きたい!って言う声をファンからもらった時は、フル尺にしてよかったと思ったよ。
おっつー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?