見出し画像

やつらにケジメを取らせろ

だ・か・ら!

東京都もTBSも、最初にまず「謝罪」しなさいっつーの!!

【独自】東京都・飲食店でのマスク着用 認証店での基準から削除の方針固める(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース東京都は都の認証店に求めてきた飲食店でのマスク着用の徹底について、来月13日以降、認証店の基準から削除する方針を固めたことが分かりました。 東京都は新型コロナ対策として、これまで都が認証した飲食店

news.yahoo.co.jp


「新型コロナウィルス」は変異のたびに「感染力」が高まっていると、自分たちで言っていたではないですか。
その「感染」を防ぐには、「不織布マスク着用」こそが最も大事なのだと。
しかも、食事中にわずかにマスクをずらしただけで「感染」するおそれがある、とまで言っていたのですよ。

なのに、一転して「マスクは自由」ですと?

それはつまり、

感染力がぐんぐん上がっているのに、最大の防御策である(はずの)マスクを外せ

ということですか?
あるいは、どこかのおバカさんの言葉を借りるなら、

吹雪の勢いが増しているのに、コートを脱いで外に出ろ

と言っているわけですね? 

矛盾なくその理屈を通すには、

①「新型コロナ」は、たとえ「感染」しても脅威ではない(かかっても大丈夫)。

か、

②そもそもマスクには「予防効果」がない

のどちらかしかないのです。
この簡単な理屈がわかりますか、小池くん?

さらに、①だった場合、「感染者」をあぶり出すPCR検査の意義すら完全に否定することになります。
毎日、検査の陽性結果をもとに「感染者が○人増えた!」と大騒ぎし、「感染力が上がっている!」と煽ってきましたが、けっきょくのところ、「感染者」が何人増えようが何の「脅威」でもなく、「濃厚接触者」だの「隔離期間」だのといった措置は単なる「人権侵害」にすぎなかったことを認めることになるのです。

また、②だった場合、各店舗の勝手な判断で対策が続くと、その店が「人権侵害」を行っていることになり、行政指導の対象となります。

だから、前に言ったでしょ? 

「コロナ煽り」はどの道に進んでも、必ず最後は行き止まりになると。


さて、日本将棋連盟が「人権侵害に夢中のレイシスト団体」であることはすでに明らかですが、何もこの連盟だけではありません。

旅館業組合が与党政治家に働きかけ、法律まで改正して宿泊客に、科学的根拠のかけらもない「マスク着用」を義務づけようとしていたことを絶対に忘れてはいけません。

結果的には「審議未了」でお流れになった法案ですが、連中の正体もまた、「極悪非道のレイシスト団体」だったわけです。

両団体は近日中に記者会見を開き、理事が全員そろって公式に誤りを認め、深く謝罪し、辞任することを強く求めます。
ここでしっかりケジメを取っておかないと、連中がいずれまた同じ「人権侵害」を繰り返すことは間違いありません。

※同意される方は、SNSを通じてどんどん拡散し、賛同者を集めてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?