世界ふれあい街歩き ウエストミンスター

カフェバーで昼間からいっぱいやっている退役軍人のおじいさん。品がある。赤い上着に左胸には勲章がついている。
赤い上着は

近代的な駅 駅の真前にウェストミンスター寺院の鐘 ビッグベン

女王専用の入り口
テムズ川 煉瓦の古い建物茶色にサッシュが白 おしゃれだ

綺麗な路地
歴史がありそうな路地 1720年だいの建物 有名人が住んでいた街
アラビアのロレンス 歴史上の人物がいっぱい住んでいた

歴代君主の戴冠式が行われた
ゴシックリバイバル様式
2ペンス おあ ノット 2べんす
近代高層建築の間にある木の調度品のカフェ
カフェバー 素敵な内装 こんなところでちびちびとやりたいなぁ

2013年に放送された
いチャールズ皇太子が友人を訪ねてきた
ほぼ毎日カフェにやってくる
チェルシー王立保養院
退屈凌ぎ 300人の退役軍人が暮らしている
退役軍人が着る制服

二マイル以上離れると赤い制服
第二次世界大戦に参加した
写真おやつらはみんな逝っちゃったよ
上にいるか下にいるか知らない

85歳 奴らに比べたらまだ若造だよ
1805年のトラファルガー戦勝記念のトラファルガー広場
ライオンの像 こちらにもライオン 女の子がよじ登る
ハトか? 鷹?そんなわけは!鷹匠か?

妻よりも相性がいい 鳩が寄り付かない
鷹がいてびっくりしている少年男の子
テムズ川 ヘンデル

変わったデザインの橋
テムズ川は意外と広い 気持ちよさそうな遊覧船
ジョギングをする男の人
スフィンクスの像
古代エジプトの記念碑

グリニッジ大学
映画の撮影がある パイレーツカリビアン
重厚な建物 18世紀に海軍病院として作られてその後海軍大学になった
グリニッジ天文台 世界標準
グリニッジ子午線
一時を告げるボール なんだあれだけだって大笑い 私たち見たわ

石造りの立派な建物
裁判所 弁護士会館の建物
お城みたいな建物
ロイヤルコートジャスティス

法廷で使うカツラ
王室御用達 工房
弁護士用 裁判官様 普段の仕事に使うもの
馬のけを使っている
特許をとっている店
フランスから来た最先端のかつら革新的かつらの革命
裁判用のものは40万円
1689年創業 

バッキンガム宮殿に女王が住んでいるが、それもウェストミンスターにある
衛兵交代式が観光巨悪に人気がある
300年以上続けれらている 世界中から観光客がやってくる
イギリス王室の歴史と伝統
コヴェントガーデン マイフェアレディの舞台
人が多い クリスマスが近い 大道芸 次の機会に教えてもらう
次の機会って?

ウェストサイド ミュージカル劇場が多い
ロンドン ウェストミンスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?