見出し画像

みーちゃんごめんね

寂しい時、一緒に悲しんであげられなくてごめんね。

幼稚園の時、延長保育ばかりでごめんね。

裸で外に出してごめんね。

叱ってばかりでごめんね。

公立落ちた時、ため息ばかりでごめんね。

別居して苦労かけてごめんね。

包丁振り回してごめんね。

あなたの綺麗なピアノの音が好きだった。

小さい頃、宵っぱりのあなたを寝せる時
「あたち、寝ないよ。」って言われて
がっかりしてごめんね。

忘れてしまったことも全部ごめんね。

今はただ、みーちゃんに会いたい。

許さなくていいから、読んでくれたらいい。

あなたの子育ては、初めてで私が育てられたように育ててしまった。

本当にごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?