サラリーマンを卒業した日

もう何年前になるか覚えてないほどですが、
今日は会社を退職した日。
明日から、何の保証もない個人事業主という道を歩き始める前日でした。

通算20年位、会社に勤めて働いてました
それが当たり前だと思っていた

変わらない日常に何の疑問も持たない日々を過ごしていました。

今考えると、もったいない!

もっと早く会社辞めてればよかったなぁー
大変なこともたくさんあったけど、全部自分の責任になるというこの立場がとても充実しています。

紆余曲折あって今は会社を経営していますが、
あの日、あの時の決断は間違ってなかった!
今は確信しています。

間違ってない!
俺は間違ってなかった!
(スラムダンク 赤木のセリフより)

やりたいことをやる人生が1番幸せ!

ではまた後ほど🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?