見出し画像

自己紹介してみた

自分探しを常にしてます
楽しいことないかなぁー
おもんないなぁーって

承認欲求の塊人間から
色んな人から教えてもらうことばっかりやけど

肉食べません
魚苦手
野菜、酒大好き😘

自分が出会う必要な人間しか出会うことがないけど
自分を切り拓く必要な人間にも出会える

結局、自分のためやけど
宗教でも、スピリチュアルでもなく
自分が生きてきた結果、いまなんで

捉え方は千差万別なように
自分と比べても意味ないし
同じ土俵に立つ必要もなく

自分ってどうなん?を
自問自答しながら色んな方に勉強させてもらってます

敵はなぜか多い?
相手が勝手に負けたくない?
考え方についていけてない?

俺なんかと喧嘩しても無駄な時間やし
人にそこまで興味ない
↑勉強はさせてもらうけど🤣

こんな感じで自己紹介は終わります😳

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?