見出し画像

俺という人間

どうも一般大学生の長谷川と申します。
因みに長谷川は友達の名前です。
まずはこのnoteの鉄板である(知らんけど)自己紹介とかやってみたい
それでは行こう!

自己紹介その1

まずは自分の性格についてお話ししようと思う…。
多分尖った部分が多すぎるので箇条書きにもしてみようと思う。
ついさっきnoteの操作を見ていたら箇条書きの項目があったので…。

  • 嫌な事からは基本逃げるヘタレ

  • 好き嫌いが多い人も食べ物も

  • 普段は温厚だがたまにブチ切れたい時がある

  • 細かい作業が好きだが同じ動作が嫌い

  • 若干コミュ障

  • 失敗を恐れる

  • よく尖ってると指摘を食らう

  • 尖ってる自分カッケェ…

  • 電車とかで無理やり突っ込んで来る奴とかにガン飛ばしがち

  • ドM

などと若干長くなってしまったがまだ書き足りないほどだ。
長谷川先生の次回作にご期待ください。

自己紹介その2

先程、尖っている自分がかっこいいと言ったがあれは語弊で正確には「イカれてる」が正しいのだろう。
尖っているというが尖りすぎて槍とか尿結石とかの部類の尖りなのだろう。例えるなら足ツボマットとナイフくらいの違いが常人とあるのだと思う。
↑自分で書いていて恥ずかしくなった。

今思い返すと、小学生の頃の自分はお道具箱に零した水のりを食べていたり、友達と墨汁を飲んでお腹を壊したり、ドブで採ったザリガニを食べたりしていた。
昔の方がイカれてたのでまだ丸くなったほうだ。
どれくらい丸くなったかと言うと…
…良い例えが思い浮かばん。

ここまで読んでくれた皆へ

長ったらしい素人の見るに堪えない煩雑な文章を熟読頂きありがとうと伝えたい。
noteは暇つぶし程度に書き始めてみたのだが飽きっぽい自分のやる気が続く限り書こうと思う。
noteの更新が来ないと思ったら筆者のやる気が無くなったか病んでるかどちらかだ。

次回作は未定!以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?