あかずさんのパズル

久しぶりにパズルの話題です。

あかずさんのパズルを解きました。
感想が書きたくなったので書きます。

また、こちらのURLから購入できます。
https://acazu.base.shop/

語ります。

Shallows
パズルに慣れている方ほど難しいとの事でした。
とても素直なパズルでした。
ものの数分で解けてしまいあっけにとられました。狙ってこのパズルを作れるのは怖いです。

solahai
完成形がイメージできず、難しかったです。
ある事に気づいたら解けました。

default
ピースの雰囲気からなんとなくこうするんだろうなというイメージがありましたが全く解けなかったです。ある2ピースが並んだ瞬間解けました。
4ピースでこの難易度はビビりました。

私には無い発想の面白いパズルでした。
ぜひ遊んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?