潮時かな

人の作品に嫉妬してしまう。
素晴らしいアイディアを持っている方がどんどん増えてる。羨ましく思ってしまう。
作れない僕がそこにいる必要は無い気がしてきた。

何よりもここ一年くらいアイディアがでないし創作意欲が無い。作業に感じて楽しくない。
興味の対象が変わってしまった

潔くやめるべきだと思うので
Twitterアカウントは記録として残したまま事実上やめます。
noteは書きたい事があるので続けます。

好きになって14年くらい経ちました。命を削るほど取り組んでいたので楽しかったです。そのせいで大事なものを失ったかもしれません。

僕が前に進む為に別れます。

ありがとうございました。
もう二度と作りませんように。

R.I.P.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?