見出し画像

こはらのへや 2024年夏

昼の部

まさかの最前列、発券した時からドキドキで、頼むから体調崩してくれるな〜とだけ祈ってました。そして、手作りうちわに反応をいただけました。(実はここラジイベントの時にはすでに作っており、持って行きはしたもののそう言う雰囲気ではなく出さずに持ち帰ったので日の目を浴びて良かった)こんな近い距離のファンサは人生で何度あるか。ありがとうございました。

ではイベントの振り返りをダイジェストで、
1.箱の中身クイズ 
ぬか漬け&ウィッグのくだりが最高
あのウィッグ使えなくなっちゃったかな〜笑
2.抽選会
ここはらちゃん、ここちゃんが引くだけってのはマンネリ化しちゃうってのは分かるけど、カプセルを投げる形は辞めた方がいい。【小原好美ファンの民度は高いので取り合いにはならないが、ぶつかる可能性があるし、数が少なく不公平感が出てしまう。(極力投げる方向はバラけさせてたが)あとは、デカい人が有利!笑(と、150センチ代の小さき者が申しております】

3 音楽室
Strawberry Jam
Trip Trip Trip
チカっとチカ千花っ

4お便りコーナー

まとめ
ここちゃん近くて鬼やばでした。
うちわありがとねぃ


夜の部 

6列目真ん中でした。

1.オンリーワンクイズ(という名の10人以下)
1.月が綺麗先行上映会
2.ここちゃんをプライベートで見かけた人
(声かけていいよって言ってくれてたけど、恐れ多い笑)
3.海外から来た人
4.誕生日が6月28日の人
5.今日が誕生日の人

質問が絶妙でした!!

2.抽選会

3.音楽室 
Trip Trip Trip
桃色片想い
(アイドル風ここちゃん、いろんなポーズしてて可愛かった〜。個人的には推し武道でカバーされてるバージョン聴いてたから結構馴染み深かったです。)
チカっとチカ千花っ

4.お便りコーナー

まとめ
花守さん、古賀さん、石上さん色んな方のお名前が出てきましたね笑
それぞれのエピソード濃くて面白かったです。

全体のまとめ

ここちゃんは、本当にファンとの触れ合い方が丁寧。
舞台から降りてきて客席で写真撮影する役者さんなんて他の現場じゃ見たことないよ!?
あとは、お便りコーナーの時に探してくれたり、しゃがんで目をあわせる様にしてたり【あれは本当に魔性。好きになっちゃうじゃん!!(推し的なファン的な意味で)】
そんな小原さんに惹かれてなのか、ファンの皆さんも暖かく、ウェーイみたいな人がいなくて個人的なすごく居心地がいいです。(ちょっと悪ノリする人はいるけど笑)
そして、今回ありがたいことに同じ県に住んでる方と繋がることができたので、今後そういった方々と集まって行けたら嬉しいなーと思っています。

またイベントがあれば参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします。




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?