はじめまして

こんにちは。はぶです。

僕が見たかった青空【僕青】のオタクをやってる、大学生です。

過去5年ほど乃木オタをやってきました。
乃木オタをやってるときは、友人にもそれなりに乃木オタがいて、彼らと楽しくオタ活していたのですが、僕青に関しては近くに気軽に話をできる友人が居ないんですよね…
アイドルを追っていると嬉しいこと、寂しいこと、たくさんあって、誰かと共有したくなります。しかし僕青を応援し始めてからは、それが十分にできずに悶々とすることが多いですね…

というわけで、ここでは日ごろ思ったことを心のままに記していこうと思います。

見ている人が居るかはわかりませんし、ほとんどの人は興味ないと思いますが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?