見出し画像

【イベント③】いーじゃん_打荘数チャレンジ

ボーナスが出なくてガッカリしてる有朋の首領(ゆうほうのどん)です。

今回は川崎の場末雀荘の【麻雀いーじゃん】に行ってきました。


レートは
点ピン 10-20 赤3 鳴き祝儀 白ポッチあり


色々イベントはやっているそうですが、最近は月間の打荘回数に応じてのキャッシュバックが好評だったので続けているそうです。

壁に打荘回数が貼られていました。

多い人は月に200回以上打つそうです。

白黒が1,000円 黄色が10,000円

30回:1,000円
50回:3,000円
100回:10,000円
200回:30,000円
300回:50,000円

いーじゃんでは回数券(10回分)を5,000円で販売しているので、200回打てばキャッシュバックと合わせると350円/回で打つ事ができます。

卓が少し古くてドラ表示牌がめくれていない事が多々ありますが、点5の場代で、点ピンの麻雀が打てるのでたくさん打つ人にはオススメの雀荘です!

駅から少し離れているので、満卓になる事はあまりないらしく、すぐに打てるので待つのが嫌いな方はぜひ行ってみてください😊


もしよかったらサポートお願いします