見出し画像

今週の裏目(ミス)6

この頃、絶不調の有朋の首領(ゆうほうのどん)です。
今月はバイト代あんまり残らなさそうです。。。

今日のバイト中も難しい手が多かったです。

親で7巡目

4pだけ鳴こうと思っていたところに2pを持ってきました。

4〜9s、4,5,7pなら悩まず即リーチにいけるのに、何故メチャ悩む2pを持ってくるのか💢

さぁ、あなたは何を切りますか?









私は2pをツモ切りしました。
そして次巡持ってきたのは、、、

1-4-7,2-5p待ちを逃す4pツモ

2p引く前ならタンピンになる4pは絶好の入り目なのですが、2p切った後に引いた4pはイヤな予感しかしません。

まぁ当然9p切ってリーチしましたが、1p来るなよと祈りながらツモります。

一発目のツモはマンズでしたが二発目に1pが来て、跳満か倍満を逃します。
4-7sツモっても跳満だからと自分に言い聞かせますが、全くツモれません。

そして最後のツモは赤5s、、、

流局で親はキープできましたが、心の中では泣いていました。

しかし、もし同じ局面がまた来ても私は2pを切ります!

今回は裏目ではありますが、ミスではないと言わせてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?