見出し画像

平均着順どのくらいならメンバーとして食っていけるのか?

割引あり

初めて書いた有料記事が売れて、さっそく調子に乗っている有朋の首領(ゆうほうのどん)です。

長文で読み応えあるので、ぜひ購入して読んでみてください。

今回は雀荘のメンバーとして、どのくらいの成績(平均着順)なら給料が残るか?を書いてます。

実際に私の1年間の成績とアウトを見比べて、これから雀荘でメンバーとして働いてみようかなって人は参考にしてください。
※私は平日は会社員、週末は雀荘でバイトをしているので打っている回数は少なめです。また5月から働きだしたので実際は8か月となっています。

先に言っておきますが、けっこう強くないと続けられない仕事ですよ!
ちなみに私の実力は麻雀YouTuberのW氏より強く、最近結婚したH氏より弱いと自己分析しております。

ちなみにバイトの成績ではありませんが、フリーの成績の一部はこちらで紹介しているので、良かったらみてください!

さぁそれでは発表していきます!

2022年5月
平均着順:2.30
アウト:1,800円

2022年6月
平均着順:1.91
アウト:19,200円

2022年5月、6月

さぁ証拠貼っていきますよ~


ここから先は

1,304字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?