見出し画像

キャンピングカーの日常6

12月、弟の結婚式に出席するため大阪に行ってまいりました。
当初はキャンピングカーで行く予定でしたが、会場の近くに駐車場がないことと、慣れない都会の道ということでレンタルカーで行くこととなりました。

結論から言うとキャンピングカーでは無理!少なくとも私には無理です。
まず道がわからない5差路?7差路?迷路ですか??
車多い。。。車間取れない(汗
自転車多い。奴らは想像以上に自由に走り回る!
停めるとこない(一番困る)
普通の自動車に乗ってこれですからキャンピングカーは無理!

都市圏に住んでいるキャンピングカーオーナーはどうしているのでしょうか??
やっぱり日常使いしている方はいないのかなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?