見出し画像

一般人とキャンピングカーの旅 大角海浜公園

こちら愛媛県の北部にある海水浴場とキャンプ場が併設の公園です。
住所 愛媛県今治市波方町波方乙893-1

今治市ホームページより

しまなみ海道を望むロケーションが素晴らしい場所でした。
うっかりキャンピングカーで展望台まで進んでしまい出るのに苦労したのは良い思い出。こすらなくてよかった・・・


こちらの東屋の下まで車で乗り入れました
にゃんこスポットいただきました!!
展望台
展望台より1
展望台より2
巨大なスクリュー直径4メートルくらい・・・
こちらは巨大な錨


無料キャンプ場はすでに賑わっていました
遊歩道
皆さん知っていましたか?

星の浦海浜公園ー大角海浜公園のドライブ動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?