見出し画像

一般人とキャンピングカーの日常 フロアマット

私がキャンピングカーを購入して後回しにしていた問題の一つにフロアマットがあります。
恥ずかしながら今までは段ボールで代用していました・・・


市販品もありますが、お値段が・・・

ずるずると先延ばしにしていましたが、今月ボーナスが出たので自作することにしました。
使用する素材はこちら

カットしやすくミスしてもお財布に優しいので遠慮なく切れます。

切っちゃるぜ~

とりあえず大まかに採寸

切ったものを敷き詰めて・・・

現場でチョキチョキ・・・

出来上がったものがこちら

まあこんなものでしょう。
これで段ボールからは脱出できました。
あとは耐久性がどのくらい持つかですね・・・
痛むたびに新しいものに変えるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?