見出し画像

クリキンディ_6

noteを始めて約3ヶ月。
「記事の紹介」をしていただく事が時々ありますが、やはり嬉しいですよね。

本日も、
こんな「嬉しいご紹介」を頂きました(↓)。

筆者のたけかおさんとは「はじめまして」ですが、素晴らしい活動をされています。

どんな活動も「お金(活動資金)」がないと継続が困難です。
「noteの(執筆)活動」もそうです。
「素晴らしい記事を書いているのに、何年もクリエーターページが更新されていない。」という人に出会うと寂しくなります。

「素晴らしい活動をしている人」の事は応援したくなりますが、私も含めて「出来る事(支援)」には限りがあります。

そこで重要になってくるのが「拡散力」です。
私はお陰様で多くのフォロワーさんに支えて頂いています。
「お金で出来る支援」は微々たるものですが、
「拡散で出来る支援」で応援したいと思います。

フォロワーの皆さんへ。

この記事に共感して頂けましたら、
このように「記事にする」というのも「支援の在り方の1つ」です。
「noteの楽しみ方」が、1つ増えますよ^^

たけかおさんへ。

出会いに感謝です^^
すみませんが「今の私に出来る事」は、
「ハチドリのようにまだまだ小さい」ですが、
noteを通じて大きくなっていく所存です。

今後ともよろしくお願いいたします!

参考

たけかおさんが共感してくれた「有料記事を、全て無料で公開する。」は、
「私のオリジナルのアイデア」なんかではありません。
先輩から学ばせて頂きました(↓)

ひな姫先輩。
学年が下過ぎてご存じないと思いますが、
多くを学ばせて頂いています。
この場を借りて、お礼申し上げます。
「ノウハウの流出」には、該当しないですよね^^

#チャリティ
#募金
#エッセイ
#感謝
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?