見出し画像

【持続化補助金】     第16回に向けて      「公募」スタート!

5月8日に「第16回受付分の公募要領」が公開され、公募がスタートしたそうですね。

「今回(第16回)のスケジュール」は、下記との事。

【第16回の主なスケジュール】
・2024年5月8日   :「公募」スタート
・2024年5月20日   :「事業支援計画書」の受付締め切り
・2024年5月27日   :「公募」の受付締め切り 

今までの回と比べて超々短スケジュール。。

本稿の読者さんは「初めて補助金にチャレンジしたいと思っている」という人が多いと思いますので、正直「無理(間に合わない)」ですね^^

「第16回は、記念受験みたいなもの。
その経験を踏まえて第17回に挑む!」が良さそうです。

そんな「初めて補助金にチャレンジしたいと思っている事業主さん」へ。

「補助金にチャレンジしてみたいが、
制度の事がよくわからない。。」でしたら、
こちらの記事(↓)がオススメです。

#小規模事業者持続化補助金
#持続化補助金
#補助金
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?