トラキア16章手前まで

12章
 流石に花京院の位置は覚えてたけど一発捕獲できるだろ~って思ってたフェルグスのステータスが全然足りない感じであれ?そうだったかと。
 結果、スリープ1回とカリオンを交換に。それとカリンが育ってないので上の村もちょっと怖いかな…コルホは簡単な方なので待ち伏せMは欲しい所。
 結果として希望は通った感じ。上の民家には何があったか覚えてすらいない。あと速さ結構成長してると思ったダルシンが3しか無くて山賊に盗まれたのは笑う(笑えん)あと気が触れたのか花京院を逃がした。

12外
 花京院無しスタート&ラーラ無し。シーフの攻略法魔力をn以上にするすっかり忘れていたけどワープでリフィスを飛ばしてパーンで盗んだので大丈夫…あれ?これトルード…
 ワープの杖も忘れてナイトプルフ子の道をあけ忘れて「どこから出るんだ?」とか思ってた。ターン数ももちろんあやふや。

13章
 グレイド(の部下)離脱で街墜ちた。じゃあと部下は早めに帰らせてグレイドだけで待っていたらグレイドが2回必殺を喰らって街が墜ちた。まぁ安全を期すならワープで送れって事なんだろうけど…第8師団の方の猛攻に耐えつつサンスト捕獲、勇者の弓、そして図らずもオルエン雷Aに。
 ダルシンマーティ辺り頼りになってきている。特にダルシンはフェルグスと並ぶHPトップ層で安定感がある。フェルグスがHPトップなら概ね全部トップでは?それはそう。

14章
 1ターン目結構満遍なく伸びていた方のハルヴァンCC(レベル12)オルエンが雷Aになったのでサンストで破壊、頼れる斧男たちで迫りくるアーマー返り討ち。バルダック危うくなるがリブロー合わせてなんとか撃破。アスベルとフェルグスのツートップを前線に送り込んで後ろにディーンが付いていく感じでゴールイン。最後ベルクローゼンを待ち伏せでなます切りにしたから軍のレベルTOPがハルヴァンになった。(レベル8)
ん?なんか頼れる斧男が一人足らないぞ??必殺を受けて死ぬ斧男…ダルシン…なんて情けない…(聖戦士の書を配られるに値しないと思われている為)

14章外伝 
 コッダとアイヒマンをアスベルマーティでぶっ飛ばして終了。ナンナ
CC

15章
 砦に行くことに。消化試合的な章が続く。扉の鍵を5つくらい買ってフィニッシュ。斧山賊もうちょっと捕まえる方向にシフトしてても良かったな。

16章砦に進んだが17章が全く思い出せなくてどういう出撃にしたらいいのやら

死亡 ダルシン ラーラ シヴァ ロベルト

行方不明 タニア ダグダ トルード Salem


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?