井の中の蛙がもがく陸上日記_7.5

どうやら5分間走から440m×3周に切り替えたいらしい息子の提案で、今回も3周。
結果、5分45秒と、自己ベストを大幅に更新した……んだけど、何故この記事が7.5なのか、というと。

1周目終わりに足を痛めたとかで、2周目に入る前に20秒程度休んだから。

これを記録に入れていいのかというと多分良くないので、一応日記程度に書いてだけおくことにした。

それと息子のおじいちゃんから、今週は暑いから走っちゃダメ!とストップがかかったので、次回は来週になると思う。

毎日の継続が大事な段階なので、せめて3周6分くらいで維持していてくれればいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?