井の中の蛙がもがく陸上日記_6

3ヶ月ぶりの陸上大会

蛙の記録

1500m走
6分31秒

10秒速くなった!
日頃の成果は確実に出ていると思う。
うれしい。

だけど気になることもあった。
走っている間、左腕をダランと下げて全然動かしてなかったことと、ラストスパートがいつもより遅めだったこと。
スタミナ切れ?
前日は親戚が泊まりに来た上に、地元の祭りで同級生&先輩に弄り倒され、ずっと走り通しだったからなあ…。

って、若いんだからそれは一晩寝れば回復するかな。

暑さにやられた可能性が高いか。
だとすれば、どの道スタミナ切れか。

今後の課題

  • スタミナ対策(どうやって?)

  • メンタルトレーニング(どうやって?)

  • 定期的にちゃんとしたマラソンコースを走らせてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?