井の中の蛙がもがく陸上日記_4

集落センター周辺道路(1周 440m)を、5分間でどれだけ走れるか

今回の息子
1回目 1125m
2回目 1055m

1回目最初は、最近では1番良いペースで走ってた。
これは新記録あるかも…と思った矢先

息子の学校の下級生が

ワーッと走り出して、息子の前に。

それで一旦停止させられ、すっかり気持ちが切れてしまい、結果微減。
本人スッキリしないのか、久々に2回目走ったけど、残念ながらスタミナ切れ。
なんか陸上日記よりメンタルトレーニングの方が先だったようにも思える。

明日は陸上クラブの日だから、5分間走はお休み予定。
新記録はもうちょっと先の楽しみに取っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?