43歳、やっとメンタルが安定してきた

雪の降らない静岡だけど、
ここ数日は曇りや雨の日が続き
空はどんよりしている。

仕事中に学校からは電話
子どもの体調不良でお呼び出し
迎えに行ったけど
元気そうなので仕事に戻る。

「関東の雪の影響で翌日・翌々日の商品が届かない」と、職場はバタバタしていた。

イレギュラーが重なり
慣れないやり方で仕事をし
帰宅してからも連絡でバタバタ。

頭がオフにならず
夜は寝付けなかった。

空は晴れず、忙しく、寝不足な今日だけど、
「幸せだなぁ」と、ふと思った。

「何が」というわけではなく
漠然と「しあわせ」が湧いてくる。

不思議だ。
漠然と「不安」が湧いてくる事ばかりだったのに。

雨が降れば「やる気出なーい」
どんより曇り空の低気圧で「何もしたくなーい」
とか不満ばかり言ってたのに。

43歳にして
「穏やかさ」を手に入れたみたいだ。

西洋占星術✖️本✖️ブログ
いっぱい吸収して化学反応起きた?

今が最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?