ヒーローウォーズ日記#41

どうも@DFM'_ monky?+です。
今回はログインしてませんが書いてないけど個人的に重要なことがあったのに書いてなかったため書きたいと思います。
この前の天上スキンのイベントの時割引が来ました。
そこで20連したらコーブスがでました。
メインチームにコーブスを入れることも考えています。
ただ悩ましいことがアスタロスに赤のスキンストーンをほぼ投入していてさらにコーブスにするとHPが8万くらいのカイラはそれこそ即死パターンがあるんです
即死したらアーティファクトで物理攻撃強化がなくなりかなり苦戦することになりそうです。
皆さんの意見はどうでしょうか?

私個人の結論は育てます。がグランドアリーナでのタンクに使うくらいに留めておきます。もしかしたら使うかもしれないです。
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?