ヒーローウォーズ日記#34

どうも@DFM'_ monky?+です。
昨日は寝てて更新しませんでした。
ですが今日は戦闘訓練で1対1で最強のキャラを考えました。
条件はアリーナと同じ自動で強そうなキャラを防衛として考えてみました。
ペットは無しです。
まずアラクネがスタン地獄に陥らせることでかなり勝てませんでした。
そこでリアンを戦わせたらリアンが一撃で魅了してちょっとずつダメージを与えていって勝ちました。ただカイラの場合一撃目の時飛んでいるため攻撃されず後ろに回り込んでからグリフを付けて継続でダメージを与えていって魅了がついてもすぐ消えてカイラが勝ちました。
1対1の時にリアンに魅了されたら負けです。ただすぐ魅了を解除することができたら勝ちです。ただマーラがいたら少し厄介になります。          
というわけで今回はこれまでです。                    
ではまた読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?