ヒーローウォーズ日記#32

どうも@DFM'_ monky?+です。
今回も大したイベントも来ませんでしたし、他のことを書こうと思ってましたが
あったんです、強くなったところが。
それは、
ペットが青+1になりました。
ヒーローは青を通り越してヴァイオレットまで行ってるのになんでだって思うと思います。がペットはヒーローに比べてあげるコストも高くあまり強くないのが現状です。ただヒーローウォーズにおいて同じ進み具合でもペットが強い方がアリーナなどにおいて強いです。特に私のチームはDPS3体という火力ゴリ押し編成なのでハマったら強くカウンター次第では殲滅されるという珍しいチームです。
特に私の場合カイラを使っているので格言通りDPSに7割のリソースを費やしてヒーラーなどの回復や後衛の攻撃力が極端に弱いチームにはパワーが5万ほど上でも勝てます。しかし攻撃力が極端に高いと1撃で死ぬということが起こりかねません
だからアクセルを使って攻撃を適度に分散してスキルを打てるようにすることで一気に瞬間火力で押し切るということをして勝ちます。
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?