アコースティックギター

アコギが欲しいです。出来れば青いやつ。Twitterでよく弾き語りの動画を見ます。
僕も弾き語りしてみたいなと常々思っています(歌も楽器も下手)。僕はアルトサックスを吹いていますが、吹き語りは出来ません。
音量の関係もあって、大学生になって一人暮らしをしたらなかなか家で練習することが難しくなるんじゃないのかなと思っています。

そう考えるとやっぱりアコギが欲しい…。
僕が欲しいギターは6万円もします。
でもここで妥協するか、バイトを頑張って念願のものを手に入れるかはかなり差があるのかなって思います。

取り敢えず、貯金箱に五千円を入れました。未来の自分へのお小遣いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?