明日も頑張ります

共通テストまで1週間を切りました。
毎日毎日不安と緊張と焦りに押され、挫けそうになります。上手く行くのかな、失敗するのかな、失敗したらどうしよう。色んな思いに心をかき混ぜられてあふれてしまいそうです。

でも僕にはどうしても叶えたい夢があって、どうしても会いたい人がいて、そのために毎日ペンを握ります。

成功するかもしれないし、失敗するかもしれない。でもこれまで頑張ってきた僕ならその結果をきっと受け入れられる。だってこれは僕の人生なんだから。誰のものでもない僕の人生。明るい未来が待っていると信じて、また明日も頑張ります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?