見出し画像

私について深掘りしてみた💕

フォロワーのみんなはさやなの事どのくらい知ってくれてる?

たぶんだけど、X(旧Twitter)の表面の私しか知らないと思うんだよね…
それってなかなか寂しい😞

せっかく公式LINEを作ってみんなの仕事の悩みとか真面目に対応してるのに、
不真面目な冷やかしみたいな人が多すぎる😅
ちゃんと追加して、質問に答えないと私は連絡返さないからね!
守れる人だけよろしく💕

だから改めて、私の事をより深く知ってもらう事が大切と思ったんだよね😊

24歳の時💕


これは、シンガポール旅行の写真💕
X(旧Twitter)にも載せてないんだけどさ

私の事業が成功して始めて、すべて私持ちで
BOSSと二人で語り合いながら、もっと頑張ろうってなった瞬間でもある。

これまでの感謝の意味を込めてって感じの旅行になってるんだけど、
正直私がシンプルにシンガポールに行きたかったってのはある笑
それから日本だけではなくて、海外に向けての仕事の方向性も見つけて
今に至ってるから
かなりいいキッカケになったと今でも思ってる💕
ただ、かなりお金は使ってた、、、
2人でね総額300万は使ったかな笑
成功したばかりの私にはちょっと痛かったけど、
使った分、また稼げばいいよねってマインドになってたから
かなりのポジティブ思考💕


だけどさ、これって第一歩なんだよね!
こんな体験普通じゃ出来ないし
昔の私からしたら全く想像出来なかった!


こんなお寿司屋さんに日常的に行けると思ってなかった😅


これは、A5ランクのお肉なんだけどさ
美味しさとかわかんないって思ってたんだけど、最近分かる様になったの😆

そんな、高級なものばっか食べる様になったけど
最終的には麺には戻ってくるよね😂

やっぱ麺類大好き❤


会社員の時から考えると想像出来ない世界🌍にいるよね!
先の未来って誰も分かんないんだよ!
当たり前だけどね。

だけどさ、
【未来を切り開く事は、出来るんだよ!】
☝️これだけは、実際に私が体験してるから分かる!
ちょっとかっこつけてみた笑

結論なんだけど、
未来を切り開くために、行動する!!
今が1番若いんだよ??

今の時代、色々なコンテンツが溢れてて
どれから手をつけていいか分からなくなってる人多いと思うけど、
本当にやりたい事、してみたい事って
小さい時からあまり変わってない気がするんだよね!

それが今は忙しいからとか、歳もとって周りの目も気にするように
なって自分には、私には、、、って諦めちゃう人が本当に多すぎるよ。

最初は私の自慢話になってしまったけど、
改めて私の事を少しでも知ってくれたらいいなと思って
今回のnote書いてみたよ💕

BOSSにしてもらった事を
私も同じようには難しいけど、
私にできる範囲でアドバイスできたら嬉しいと思ってる。

今繋がっている方は本当に大切にしたいと思ってるし💕
これから繋がる方も大切にしたい!

SNSからの出会いだけど、これからもよろしくね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?