性サービス提供者からメッセージがきた

性サービス提供者から連絡があった。

最後にやり取りをしてから、3ヶ月が経っていた。性サービスの利用はやめたの、と答えた。数日の沈黙の後、また連絡がきた。性サービスを利用する形ではなく会えたらいいと思っている、という趣旨の連絡だった。驚いた。簡素な文面だったが、会いたい気持も戸惑いも伝わった。顧客を離さないための常套句なのかもしれない。でも、どうしてもそうは思えなかった。「時々会って話したり、出かけたり、セックスするような関係になれたら嬉しい」と返した。

これからどうなるのか分からない。多忙な彼が時間を作れるのかも定かではない。生まれるもの、生まれないもの。きっと色んなことがあるだろう。だからこの時に感じたことを忘れずにいようと思う。思ってくれたことを忘れないでいようと思う。