パートナーシップに発展できるかなと思った人が消えた③

やっぱり消えた。

惹かれたけど繋がりは作れなかった。悲しいなあ。興味深い人だった。相手の何に惹かれたか書いてみようと思う。

  • 歩いている時、公園の縁にある下から上に向かって光る照明を珍しそうに覗きにいったこと

  • 大学での学会の話や研究テーマが私にとっては未知で、好奇心をくすぐられたこと。色々な場所で学会があるようで、それぞれの大学のキャンパスの写真を送ってくれた。研究の話や数式を使った論文はどう書くのみたいな質問をたくさんして楽しかった。論文も使いながら説明してくれて、質問に対する答えも興味深かった。博士課程にいる人だった。

  • フェチズムを持っている人と初めて関係を持った。具体的には足(レッグではなくてフット)である。興奮した様子で、足の指先や間や足の裏や踵や踝を丁寧に舐める様がとってもいやらしくて、私も興奮した。私は体の先端(手の指先や足の指先も含む)が感じやすいから、すごくエッチで、よかった。フェチズムについての質問(いつから?足のどの部分が好き?どのアングルが好きなの?男の人の足も惹かれるの?…)もたくさんしたなあ

  • 性感染症が嫌だからコミットした関係がいいと言えた。私にとっては勇気のいることで、その気持ちを受け入れてくれた。とてもとても嬉しかった。心が開いた瞬間だった。

おお、やはりちゃんと惹かれていたのだ。

セックスパートが見つからないというのは、今はまだ必要ないということなのだと思う。本当に必要なら手に入る。必要でなければ与えられない。きっとそうゆうことなのだ。と信じている。