見出し画像

日記231031-1106

1030
キウイを半分に切ってスプーンで食べていたら、友達に「切らないの?」と聞かれたので「切ってるよ」って断面を見せたら「そういうことじゃない」と言われた。難しい。

1031
頭が痛くて眠い。ESを書きながら、Evidence Based 大喜利だなと思った。よく分からないので多分疲れているんだと思う。

欲しかった本

綺麗な日本語で説明できる人になりたい。

ハロウィンだしなと思ってプリンを買った。青臭くもなくて、濃く美味しかったです。星導視点のコラボ配信を見た。推しの悲鳴は健康にいい。

ハロウィンだし

1101
研究室のデスクにアクスタを2人追加した。佐伯と宇佐美。アジアトラベルは衣装が好きすぎて衝動買い。

寮の友達が留学から帰ってきていた。すごいな...と思いつつ、こういう人が周りにいてくれるのは嬉しい。

1102
眠すぎる。以前行かせてもらったアルバイト先の方が、私を褒めてくださっていたらしい。心当たりがなくて恐縮すぎる。そんなことないですと否定しようとしたら強めに「褒めてたよ」と遮ってくださる雇い主、本当に素敵な人だと思う。

テイクアウトの待ち時間にラッシー

インドカレーが食べたすぎてテイクアウトした。
マトンカレーとチーズナン。

1103
体調が悪い。頭が痛い。眠い。
作業を進めて特急の予約をして、いつもの3割くらいのパフォーマンスしかできていない...。
気晴らしに散歩をしながらゆる言語学ラジオを聞いた。エビサンドにのってすべっていきたい。

あと堀元みえるさんの配信を少し見て腹筋が痛くなってやめた。また周りに人がいないときに見たい。

1104
午前中に録画面接を出す。撮り直しOKのものは噛んだまま出すの嫌だな...と思って何回もやり直す。顔を明るく見せるライト?欲しいなあ
午後は楽しみにしていたカフェ。トーストが分厚くて密度が高くてとても良かった。隣の友達はめちゃくちゃ綺麗に食べていた。いつも私はそう

綺麗には食べられなかった

1105
作業日。うえ〜と言いながらPC作業をし、明日からの外泊の準備をする。友達に勧められた無印のポテチを食べた。少し酸っぱくてこんなポテチが...と新発見。ポテチにははまりたくないんだけど美味しかった

ローソンで買った

1106
外泊のため日記キャンセル。とても自然豊かなところに来た。水道水すら美味しくて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?