見出し画像

何もしたくない1日

修論、論文書き、ゼミ資料、やりたい勉強、アルバイト、そのほか作業。
やりたくてたまらないはずの作業へのやる気が出ない。眠くてたまらない。

美味しいらしい、美味しかった紅茶

Xで見た、ファミマに売ってる美味しいらしい紅茶。
果物の味がした。美味しかったです。
紅茶は無糖しか勝たない。甘味料も駄目です。

誕生日にもらったチケットでお昼

眠すぎて上島珈琲店で作業。
ゼミ資料の叩き台を作る。
ちょっとサラダのクルトンでむせた。

今日までの講義動画購入したのに見るの忘れてたなと思い出す。スケジュール管理どうなってんだろう、
私。

ゆる学徒カフェに行ってみたいなと思いながら、
いつ行けることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?