見出し画像

ポンドオージー 利確 23/9/22

Yan氏で~す
インパクト!!!

昨晩、Noteで書いた記事の中で
ポンドオージ ショートを利確!!

まぁこんなものでしょうね

結局、BOEの指標発表時に利確が正しかったようです
結果は結果ですが

マイナススワップまで払ったのにね(笑)

利確理由は
EURAUDのポジが思ったほどオージー有利でないことですね
もともと、手法確立のための実験トレードですねの
そこまでガツガツしていないし

本気モードのポジではないので

で、今日は9月22日金曜日
本来なまだ働いているのですが、
YEN蔵がなんと、日銀ライブをやるというので

有り余っている有休を使い、半日で帰ってきました
で、パソコン開いたらちょうど売買比率チェックで利確を決断

もともと、そんなに長く持てるタイプではないので
この後伸びても知りませんが
お試しで、小ロットの気軽さですね
利確の時の画像

23/9/22 GBPAUD s 利確


#Yan氏 #Yan #GBPAUD #ポンドオージー #FX #トレード #ショート #YENZO #YEN蔵  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?