見出し画像

クロスファイアポイント ポンドル

インパクト!!! Yan氏で~す。
今週しつこいくらいポンドルの固執しています
の癖に

エントリー出来ていない体たらく(;'∀')

今度こそ敵討ちをなんて考えています(笑)
TOP画像は前回だした値動きの予測です
今日ですがFXストリートさんとエクスチェンジUKさんの裏付けの記事が出ていましたのでご紹介いたします

7/21 FXストリート

7/21 エクスチェンジ UK


ポンド経済指標

意外と材料に乏しいのが残念ですが、ベイリーさんは何を語るのか?
後はアメリカの指標次第

FOMCと雇用統計は大変に重要な事が良く解ります

大英帝国と言われたかつての宗主国は対面を保てるかのか
とても面白く見ています

あとはフィナンシャルジュースで日々の材料をあつめつつ

お得意の売買比率で判断します
ちなみ今週はこんな感じでした
     L  S
7/17 28.39 : 74.72
7/18 28.28 : 71.72
7/19 47.30 : 52.70 この日CPI
7/20 48.74 : 51.26
7/21 54.92 : 45.08
そして
クローズした現在は
53.31:46.69

ショートが減少しましたが、まだドル優勢です
月曜の値動きでFOMCまではポンド安を狙いたいです

1.3を超えればポンドが勝ち
1.275以下であれば、ドルが有利でポンドは弱きへ

8/3までのシナリオです
引続きポンドはドルには弱いと判断しています

FX ポンドドル ポンドル イギリス 経済 ポンド FOMC CPI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?