見出し画像

気になる⁇2024トレンドカラー

2024トレンドカラー

毎年12月になると
パントン社より発表される
翌年のトレンドカラー🎨

2024年のカラーは【ピーチファズ】です🍑

耳が喜ぶくらい
美味しそうで😋ジューシーで🍑
可愛い響き✨


ピーチファズとはどんなカラー?

皆さん、ピーチファズ🍑 
どんな色だと思いますか?

ピーチファズとは
『ベルベットのような優しいピーチなトーンで
すべてを包み込み、心・体・魂を豊かにする』

こう表現されています✨

ピーチとオレンジの中間色で
優しくって
ふわふわっとして
心と体を和ませてくれる色🧡

ピーチファズのファズは綿毛を意味するので🌬️
やっぱり
触れたくなる様な
優しいカラーなんですね😊
 

なぜこのカラーになったの?

2023年のトレンドカラーは
強めポジティブを表すビバマゼンタでした☝️
世界で起きている論争や争い、
コロナ禍を経た生活の中で
改めて
他者との関わりの大切さ・実際に会う
繋がりを求める願望の流れが
ピーチファズにたどりついたようですね✨

人と人との温もりや優しさを必要とする人が
たくさん、たくさんいる🫶

想いや祈りも込めた2024年トレンドカラー
【ピーチファズ】

天然石にも【ピーチファズ】のように
優しい雰囲気のストーンがあるんですよ💎

その名も‼️
ピーチムーンストーン🍑 
カラーもピーチオレンジでとっても可愛い😍
またの名を『モテストーン』とも呼ばれる❣️
身につけることで
温和な癒しオーラを放ち、愛情あふれた
人間関係を引き寄せてくるんです♡
すごいすごいー😆
身につけなきゃ❣️ですねー✨

皆さんもぜひ

2024年は、すぐそこです✨  
トレンドカラー🍑ピーチファズを
お洋服やアクセサリー、天然石などに
取り入れて
トレンドを身につけてみませんか🤗🍑
優しく柔らかな雰囲気が
あなたにも
私にも
世の中にも
広がります様に✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?